2011年10月11日火曜日

想いの調合


昨夜は、TACIO CANASの話食夜会。

バンドの方々の、ことごとく格好良い演奏。
様々な方のそれぞれの色、音、思い。
交じり合い、共鳴しあい、重なり合う厚みと豊かさ、新しさの中に、言葉や込められた思いがなおいっそう響いてくるように感じたライブでした。


今回は、アロマテラピストの久保木み規さんの調合したアロマキャンドルの香りと灯りと、曲のコラボも。
キャンドルホルダーにて、演出のお手伝いが出来たことにも、感謝しています。

様々なイメージから調合されて生まれてくる香り。
それこそ様々に異なる思いの片鱗を、ほんの少し感じるような。


今を生きる人の中で生きる思い。
響きあう思いの中から、生まれてくる新たな思い。

響く思いが、余韻のように。
今夜も月が、煌々と。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...