2011年9月30日金曜日

鶴の恩返し的な



先週の3連休が明けてから、作業場の前の通りは、連日大渋滞。
連休明けて、もう月末進行か、と思っていたのですが、肝心の9月最終日の今日になってみると、びっくりするくらい、車が少ない。 あれ?今日ってもう土曜日だったっけ?と、つい思ってしまうほどの変わりようです。う~ん、なんだったのか・・・。

それはそれとして、渋滞待ちの車の中というものは、やっぱり暇をもてあましてしまうもの。
作業中に、何となく気配を感じてふっと外を見ると、止まっている車の窓から、思いっきりガン見されていたりします。
まぁ、自分もよく渋滞中だと、車の中から気になって、いろいろ見てしまいますけどね。

でもやっぱり、作業しているところとか、見られたりするのは、どちらかと言えば苦手です。
「出来上がるまで、絶対に中を覗いてはいけませんよ。」的な。

と言いつつ、いつもシャッター全開ですが。

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...