2011年9月29日木曜日

その先の青空へと、急ぎ足。


急に思い出したかのように、何かが一斉に飛び立っていったかのような、ある朝。
曇りがちな空を離れ、その先の青空へと向かう急ぎ足の軌跡。


9月もあと残り僅か。
今年もあと・・・なんて数えてしまうと、本当にあっという間ですね。

時間の流れは同じでも、せわしなさを感じてしまう心。
夢の中でもついつい焦りがちになっては、ここのところ毎朝、跳ね起きてしまっていますが・・・。


日々を大切に、頂いた機会を大切に、心が急ぐ時こそ、ふっと一息、空を見上げて。
日々そこにあるもの、日々のその先にあるものを、忘れないように感じながら。


10月もいろいろ、イベントに参加します!
いくつかサイトの方にもUPしました。

10月10日には、TACIO CANAS 話食夜会 が開催されます!
10月28日~30日は、陶郷展に参加します。

また詳細、ご案内していきますので、どうぞ宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...