2011年9月25日日曜日

日々の暮らしの手のひらの中に。


[HEART to HEART ~手作りを楽しむ復興支援展]で販売していた、ミニチュア靴のキーリング。
てしごと★足靴工房さんの出品です。

会場に立ち寄った際に、あ!と目にとまって、とても気に入ってしまいました。
このタイプと、モカシン靴のストラップと2種類あって、雰囲気や色合いがどちらがいいか悩んだあげく、こちらのキーリングタイプを購入。
大切な家族への、プレゼントとして。


日々の暮らしという手のひらの中に、やさしく触れるものを。
大切な人達の心の傍に、暖かく寄り添うものを。
増やしていきたいものは、分かち合うことで、増えていくもの。

そんなものを、最近はあまり意識せずとも探しているのかもしれません。



J-WAVE 「CURiOUS」 チャリティ・エキシビション
[HEART to HEART ~手作りを楽しむ復興支援展]
原宿のラップネットシップにて、本日25日12:00~17:00までの開催です。


私も出品させて頂きましたが、初日夜に立ち寄った際には、残り1個となっていたようです。
このイベントでの売上は、全額が東日本大震災で被害に遭われた方に木造仮設住宅を届ける活動を行われている、「LIFE311(more Tree 被災地支援プロジェクト)に寄付されます。
ご購入頂きました方々、大変ありがとうございました。

多くの皆様の思いが、様々な形となって届けばと願っております。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...