2011年9月20日火曜日

ひとてとひ キャンドルナイト開催!

日時:9月25日(日) 16:30~19:30
会場:延寿院(八王子)にて


ガラス作家の湊久仁子さんが主催されている、「ひとてとひプロジェクト」
以前7月に、芦屋市で開催されたキャンドルホルダーのオークションに出品させて頂きましたが、このプロジェクトの次のステップとなる、初のキャンドルナイトが開催されるとのことです。

キャンドル作家さんのキャンドルや、多くの作家さんの制作されたキャンドルホルダーなどを用いて、今回は八王子のお寺を会場に開催されます。
新たな作家さんの作品や、コラボ作品なども企画されているようですよ。

詳細は「ひとてとひblog」にUPされていますので、ぜひご覧下さい。


お彼岸3連休最終日、きっと台風も過ぎ去って、キャンドルナイトによい秋の夜となることと思います。
ご機会ございましたら、ぜひ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...