2011年7月29日金曜日

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い、申し上げます。


皆様には、いつも大変お世話になりまして、ありがとうございます。
毎日蒸し暑い日々が続き、また節電の夏ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

鉄の仕事は火を使う仕事、どうしても余計に暑くなってしまいますので、夏の間は時間を早め、明け方頃の涼しいうちから仕事をしております。


さて、Metal NEKOでは、この夏、汐留シオサイトにて開催される汐博2011(汐留博覧会2011) アートマーケットに出展させて頂けることとなりました。

[汐博2011 ストリートZONE 公式サイト]

Metal NEKOは、8月6日(土)~7日(日)と、18日(木)~19日(金)の2回、計4日間の出展となります。

アートマーケットでの売上の10%は、日本テレビさんの​「24時間テレビ」へ募金され、東日本大震災の支援を中​心とした災害救助や福祉、環境のために役立てられるとの​ことです。

日テレZONEをはじめ、たくさんのイベントが山盛りの​汐博2011、ぜひ夏休みに、皆様でお立ち寄り頂ければ​嬉しい限りです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

これから夏本番を迎え、まだまだ蒸し暑い日が続きますが、少しでも心地よく夏を楽しみ、過ごせるといいですね。
皆様どうぞご自愛くださいませ。



※暑中お見舞いを兼ねた、夏のお知らせDMを、皆様の元へお届けしております。
もしまだ届いていらっしゃらない方や、DMご希望の方などいらっしゃいましたら、どうぞお申し付け下さい。急ぎ送らせて頂きます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...