2011年7月18日月曜日

「ひとてとひプロジェクト」のご報告

皆様のおかげをもちまして、「ひとてとひプロジェクト キャンドルホルダーオークション」は、昨日、無事終了いたしました。
ご紹介して下さった皆様、また、オークションにご参加頂きました方々、大変ありがとうございました!

会場となった芦屋市谷崎潤一郎記念館には、たくさんのお客様もいらしてくださったそうで、終了直後の集計では、オークションの収益は29万円となったとのことです。オークション収益につきましては、全額義援金として寄付されるとのことです。
(7/21追記:主催者発表によりますと、オークション収益は、298,550円となったとのことです。)

詳細は、主催者のひとてとひblogでのご報告を誤差参照下さい。
http://ameblo.jp/hitotetohi

多くの方々のお気持ちに、改めて、心より御礼申し上げます。



ひとてとひプロジェクトの今後につきましては、各地で作家制作のキャンドルホルダーを用いたキャンドルナイトイベントを開催する予定とのことです。

(詳しくは、ひとてとひblogこちらの記事「来年計画のイベントのお話し」をご参照下さい。)

プロジェクトの今後につきましては、随時ひとてとひプロジェクトのblogにUPされていくことと思います。
http://ameblo.jp/hitotetohi



今後も続いていくプロジェクトを通して、多くの方々の様々な思いが繋がり、届けばと、心より願っております。
私自身も、微力ではありますが、何か出来ることを探しつつ、出来る限り取り組んでまいります。


ご機会ございました時には、また皆様のお力添えやご参加を頂けましたら、心より嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...