2011年7月17日日曜日

「ひとてとひプロジェクト」、いよいよ本日オークション!

ここ数日、ずっと告知させて頂いておりましたが、「ひとてとひプロジェクト チャリティーオークション」、いよいよ本日13時から、芦屋市谷崎潤一郎記念館にて、開催されます!

[ひとてとひ blog]
[芦屋市谷崎潤一郎記念館]

先週のさっかもん市にてお会いした方々から話を聞き、自分にも何か出来ることがあるのならとの思いで、繋いで頂いたご縁で参加させて頂くまで、あっという間の出来事でした。たかだか1週間の間のこと。

時間のあまりない中での告知となってしまいましたが、多くの方々がメールを転送して下さったり、、様々な媒体やご自身のblogなどでもご紹介してくださり、本当に、心より感謝いたしております。


[紹介してくださったblog]
[猫の後姿] 美術の恩師のblogです。
[さきおり さささ] さっかもん市でご一緒させて頂いた、高知の裂き織り作家、いわもとあきこさんのblogです。

Ryuzu【リューズ】  毎日発行のメールマガジン、リューズ。16日発行の本誌にて、ご紹介頂きました。

皆様、篤く御礼申し上げます。 



様々な方々が、自分にも出来る何かを探している。
こうしたプロジェクトに参加してみて、自分自身もそうしたことを感じます。

様々な人々の中にある思い。その思いをつなげ、形にして、伝えていく。
それが、こうしたプロジェクトなのだとも感じます。

今日のオークションに、多くの方々の思いが届けばと、心より願っております。
 

会場となる芦屋市谷崎潤一郎記念館では、13:00~16:00に、オークションが開催されます。
当日13:00までは、blogを介して、メールにてオークションへエントリーすることもできるそうです。

詳細は、[ひとてとひ blog]を、どうぞご参照下さい。


遠方からではありますが、皆様のご参加を、心より願っております。
どうぞ宜しくお願いいたします!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2 件のコメント:

  1. 写真の2点、NEKOさんの作品ですか?
    見事です。上のホルダーが欲しいのですが、オークションへの参入の方法が僕には難しくて出来ません、どうしたらよいでしょう?

    返信削除
  2. 飯野先生、ありがとうございます!
    それでしたら、13時までなら、メールでエントリーが可能です。

    谷崎潤一郎記念館のメールに、

    ashiya-tanizakikan@rhythm.ocn.ne.jp

    「ひとてとひプロジェクト キャンドルオークション」 宛てに、

    ・お名前
    ・念のため、折り返せるメールかお電話番号
    ・エントリーする作家名
    ・作品名 (丸に足としっぽのついたキャンドルホルダー、とでもお書き下さい。)
    ・希望価格

    を記載して、送信して下さい。
    どうぞ宜しくお願いいたします!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...