2011年7月15日金曜日

ひとてとひ オークションエントリー始まりました!

ひとてとひ キャンドルホルダーチャリティーオークション、本日​からblogや電話にて、オークションエントリーが始まりました​。

ひとてとひ blog
に、エントリー方法の詳細がUPされていますので、ぜひ​ぜひチェックしてみて下さいね!

ガラスや陶器、木工や金属など、50名を越す創り手さんや企業さんが参加され、それぞれ思い思いのキャンドルホルダーを出品されています。
異素材同士でコラボした作品もあって、見ごたえがあります。



日々、便利さを追求してきた中で、少し気づきにくくなっていたこと。

計画停電の夜。キャンドルの火を灯しながら、改めて浮かんでくる、様々な思いが多々あったことと思います。

節電の夏。エアコンを止めて窓を開け放ち、涼やかな自然の風の通り道を見つけたり。




ほんの少し、電気を消して、キャンドルを灯して。
キャンドルの灯る時間の中で、それぞれの内に生まれる様々な思いが、繋がり伝わっていけばと願っています。


どうぞ宜しくお願いいたします。

[ひとてとひ Blog]はこちら!
チャリティーオークション エントリー方法はこちら!




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...