2011年7月12日火曜日

ひとてとひプロジェクト

このたび、様々な方々とのご縁により、急遽ですが、『ひとてとひプロジェクト』に参加させて頂けることとなりました。

キャンドルホルダーをテーマに、7月17日、兵庫県芦屋市の谷崎潤一郎記念館にて、チャリティーオークションが開催されます。
オークションでの収益は、義援金として被災地の方々に送られます。

[ひとてとひ 公式blog]


「ひとてとひ」は、「人 手と灯」とのこと。
「『人の縁』は無限大の可能性があると思います」と、主催の湊 久仁子さんの言葉。
人との縁によって、様々な方々の思いが繋がり、伝わっていくことを感じます。

 
こちらのイベント、先日の愛知のさっかもん市に参加した際に、HOPEメタルクラフト柴田望さんから教えて頂き、柴田さんからこのイベントに参加されている創作スタジオ ユクリテのお二人をご紹介頂き、主催の方が実はウチのすぐ近くだと知り・・・。
こちらに戻ってきてから、Twitter上で紹介して頂いたかと思ったら、その日のうちに、もうお会いして作品をお預けしていた、という、まさに人と人との縁によって、あっという間に繋がっていった感じがします。



こうしたプロジェクトにお誘い頂けたこと、また参加できることに、とても感謝しております。

チャリティーオークションまでは、あとわずか数日ですが、その後も、キャンドルナイトなどのチャリティーイベントが続いていくとのことです。

出来る限り多くの方々に、こうしたイベントのことを知って頂ければと願っております。
ぜひどうぞ、宜しくお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...