2011年7月11日月曜日

さっかもん市に出展してきました。

7月9日~10日、愛知県の碧南市哲学たいけん村無我苑にて開催された、「さっかもん市」に出展してきました。

[さっかもん市 blog]



碧南市で代々続く鍛冶屋の柴田火造さん主催で、10組11名の作家が出展。





















開催日前日より東海地方は梅雨明けしたとのことで、すっかり夏空。
初日到着時から、関東の暑さとはまた一段階違う暑さに圧倒されましたが、2日間とも快晴に恵まれ、多くの方々にお越し頂きました。暑い中お越しくださった方々、大変ありがとうございます。

柴田火造さんはじめ、参加された作家さん方には、大変お世話になり、また多くの刺激を頂きました。
厚く御礼申し上げます。











埼玉から愛知まで、片道約6時間の道のり。久々の長距離移動となり、やや強行軍となってしまいましたが、参加させて頂けたこと、また多くの貴重な出会いがあったことに感謝しております。

戻ってきてみれば、関東地方も梅雨明け宣言。
いよいよ夏本番を迎え、今度は夏真っ盛りのイベントに向け、新たな品々を、鋭意制作してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...