2011年6月8日水曜日

6/19の鬼子母神手創り市と、屋外イベント用の什器制作

6月19日(日)に、豊島区雑司が谷にある鬼子母神にて開催される手創り市に、出展いたします。
詳しくは、こちら(イベントのページ)をご参照下さい。

LinkIcon鬼子母神 手創り市 公式HP

実は、屋外のイベントで、什器も自前での出展は、今回が始めて。

今までの展示棚は、屋内用で組立にも時間がかかるため、屋外用の簡易棚も制作することにしました。

駐車場から会場までの距離や、かなりタイトな搬入搬出時間などを考え、軽量化と簡易さを考えて・・・。

2脚のハイスツール型の脚部に、板を乗せて完成の展示棚です。

脚部はそれぞれ自立し、単体でも展示台として使用可能にしました。
今後、様々なシチュエーションで活用できればと思います。

簡易展示台、後もう一種類、作りたいところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...