2011年5月9日月曜日

OZONEクラフトマーケット終了しました!


 5月6日~8日まで、新宿のリビングデザインセンターOZONEにて開催されました、OZONEクラフトマーケットに出展しておりましたが、昨日会期終了いたしました。

今回のイベントは、主催者発表でも、残念ながら、やはり全体的にご来場頂いたお客様が少ないとのことではありました。
しかしそれでも、多くの皆様にお越し下さり、Metal NEKOのブースにもお立ち寄り頂き、お買い上げくださったり、ご注文等のお問い合わせや、今後の貴重なお話など頂け、大変嬉しく、感謝しております。

皆様より貴重なお時間とご機会を賜りましたこと、篤く御礼申し上げます。


制作と準備、そして出展に集中している間にも、世の中が大きく動き、変化していく様を感じ、自分にとってのなすべきこと、そしてものづくりとは、と、考えながらの日々でした。

大それたことでもなく、奇跡のようなことでもなく、地に足をつけて、日々の心豊かな暮らしが積み重ねられていくことにこそ、数多の確かな希望があるように、改めて感じます。
そんな心豊かな暮らしに繋げられるように、今回頂いた貴重な機会も大切に、今後なおいっそう励んでまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、今回のイベントでの販売も含め、売上の一部は、東日本大震災の被災地の方々への義援金または支援金として、寄付させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...