2011年5月11日水曜日

東日本大震災に関する支援金の寄付について(※2015年12月6日:追記)

Metal NEKOでは、東日本大震災につきまして、売上の一部を被災地の方々への義援金または支援活動を行われている方々への支援金として、継続して寄付させて頂いております。

1月~2月分の売上の一部につきましては、日本赤十字社さんへ義援金として寄付いたしました。

3月~4月及び先日のOZONEクラフトマーケットの売上の一部は、オンライン寄付サイトGive Oneさんの「東日本大震災 緊急支援寄付パッケージ」に寄付させて頂きました。
支援金として、登録6団体へ均等配分されます。
[Give One 公式HP]
[
東日本大震災 緊急支援寄付パッケージ]

微額ではありますが、今後とも寄付金の支援を継続してまいります。



[2015年12月6日:追記]
Metal NEKOでは、現在、売上に応じた金額を、日本をはじめ世界中で起きている災害や紛争、食糧問題等で苦しむ方々を支援する活動に寄付させて頂いております。
主な寄付先は、以下の通りです。

 日本赤十字社  国内外の災害救護活動
 国連UNHCR協会 難民支援活動
 国連WFP    食料支援活動
 国境なき医師団 医療支援活動

ささやかではありますが、今後とも毎月継続的に支援金の寄付を行ってまいります。


誰もが自分自身の未来に、家族や大切な誰かの未来に、
自由に夢を描き、希望を抱けるように。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...