2011年5月3日火曜日

鉄のフライパンと鍋敷やコースター

OZONEクラフトマーケットまで、いよいよあと数日。
ただ今、制作&準備の真っ最中です。

OZONEクラフトマーケットの公式HP内に、出展者blogというのがあり、その中でも毎日、出展作品をご紹介しています。
ぜひこちらもご覧下さい!


そんなわけで、今日は、OZONEのblogにUPした内容を、こちらのblogでもUPしてみます。


いよいよ出展まであと数日となりました。
会場で多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしつつ、制作も準備も、最後の追いこみです。
日々の暮らしの中に溶け込むように使って頂けるものを、と願っております。


今日は、キッチン&テーブル周りの品々をご紹介。
一枚の鉄板から叩いて成形したフライパンです。
強火で均等に熱された鉄板で、短時間に料理が出来るので、経済的なうえに、パリッとカリッと、美味しく出来上がります。
サイズは(L)Φ220mm、(M)Φ200mm、(S)Φ180mmの3サイズ。
キッチンやテーブル周りに鉄の品?
耐熱使用の鍋式やコースターをご用意いたしました。
フライパンは油焼仕上、鍋式やコースターは、耐熱塗料の焼付仕上となっています。

フライパンは数日前に出来上がったばかり、鍋式も今まさに、最後の仕上げの真っ最中。
出来立てほやほやを、会場へお届けいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...