2011年4月29日金曜日

共同通信社さんのfacebookページにて、紹介して頂きました。

このたび、共同通信社さんよりお話を頂き、共同通信社さんのfacebookにて、先日制作の小人のオブジェの画像とコメントを掲載して頂けることとなりました。

共同通信社さんでは、東日本大震災に関連し、海外に向けて、Facebookに英文での情報提供と海外からの寄付金の受入を行われています。
それに関連し、「アーティストの震災・復興関連の作品も掲載し、海外の皆様に東日本大震災に関心と支援の心を持ち続けていただければ」との趣旨によるものです。

 
また、世界の方々が、日本のこの大震災に関心をよせており、かつずっと支援してくださっていることも被災地の方々をはじめ、日本の人々へお伝えしたいとのことでした。


このたび掲載して頂いたのは、花を持つ小人と、キャンドルを持つ小人の画像と、メッセージです。




[ARTWORK] FLOWER
 Each one has a limit to holding on in one’s hand,
 But it can be shared by all of us.
 If we can share suffering, serenity, sorrow and joy,
 We are sure to be strong.








[ARTWORK] LIGHT
 Light lit by somebody,
 That would become somebody’s signpost.





[MESSAGE] Message from Japan

身に余ることで、大変恐縮しておりますが、作ることで伝えられる「何か」も、きっとあると思います。自分にも出来ることで、少しでもお役に立てれば、嬉しい限りです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...