2011年2月18日金曜日

「溶接人」のサイトに紹介して頂きました。

溶接機のブランド、SUZUKIDを製造されているスター電器製造株式会社さん。
昨年末に、Metal NEKOの作業場に、取材にお越し下さいました。

そのときの様子を、 「溶接人」というサイトの中の、「職人十色」というコーナーで、紹介して下さいました!

こちらのページです↓
http://www.welder.co.jp/pro/pro4_12.html

お時間ありましたら、ぜひ、ご一読頂ければ幸いです。

スター電器製造株式会社さんの皆様には、貴重なお時間を頂いて、取材や展示会、イベントなどにもお越し下さり、大変嬉しく、心より感謝しております。
また、先日ご報告いたしましたが、イベントにもお誘いを頂き、貴重な機会を下さり、篤く御礼申し上げます。

様々な方々とのご縁を大切に、自分にできることは何かを見出しながら、できることをできる限り、今後とも邁進して参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...