2011年2月12日土曜日

「星のひかり めぐる月」展示会終了いたしました。



2月5日から11日まで、横浜・野毛のartmania cafe gallery yokohamaにて開催しておりました、米屋利之さんとの二人展、「星のひかり めぐる月」は、昨日、終了いたしました。

[artmania cafe gallery yokohama HP] 
[大磯工房 空の器 米屋利之さんのblog]



最終日は、あいにくの雪模様となってしまいましたが、それにもかかわらず、多くの方にお越し頂き、大変ありがとうございました。
会期中お越しくださいました方々、お買い求めくださった方々、ご意見ご感想を頂きました方々、ギャラリーの皆様、心より御礼申し上げます。


5日~6日は、1階にて、デザイン・フェスタ創設者の臼杵邦江さんによる、「転石風どこでも茶会」が開催され、3階では、11日までの同時開催で、陶器のfu*kaさんと川島いずみさんの展示会も開催されており、盛況でした。
また、TAIKEIさんの絵の展示や、ライプペインティングなどもあり、art系な雰囲気とお客様に、私もいつもとは少し違った新鮮な感覚で、様々な刺激を受けました。


展示会の様子は、facebookのアルバムにも画像をまとめてUPしておりますので、どうぞこちらもご参照下さい。
[facebook] http://www.facebook.com/album.php?aid=34598&id=100001102877439&l=838d6a61f3




今回の展示会期中に、溶接機のブランド、SUZUKIDを製造されている、スター電器製造株式会社様が、取材にお越し下さいました。
以前にも、作業場へ取材にお越し下さり、このご縁で、 4月末に東京ビッグサイトにて開催されるホビーショーでの、SUZUKIDさんのブースに、展示協力をさせて頂くこととなりました。
大変貴重な機会を頂き、とても嬉しく思っております。心より篤く御礼申し上げます。


詳細はまだこれからではありますが、皆様、機会がありましたら、どうぞお立ち寄り頂ければ幸いです。 

今年は、できる限り、展示やイベントなど、皆様との出会いの機会を増やしていきたいと思っております。
またの機会にも、皆様にお会いできますこと、また多くの出会いがありますことを、心より楽しみにしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...