2011年2月1日火曜日

2011年版のカタログ、できました。

 

気がつけば、今日から2月なのだとか。
本当にあっという間です。

展示会の方も、今週末からいよいよ開催となります。
ただ今、最後の追い込み製作中です。

さて、2011年最初のカタログも出来ました。

今回の展示会でも、サンプルを置いておきます。
とはいえ、新作はまだ制作の真っ最中ですので、未掲載ですが・・・。
展示会にお越しいただけた際には、新作ともども、ご覧頂ければ嬉しい限りです。

カタログをご希望の方がいらっしゃいましたら、お名前・ご住所などのご連絡先とともに、その旨お伝え下さい。
後ほど、お送りさせて頂きます。

お申し込みは、展示会場で、私が在廊の際には直接おっしゃって頂けるか、不在の際は芳名帳に、「カタログ希望」とお書き添え頂ければ幸いです。
また、サイトの問い合わせフォームや、メールでも承っておりますが、展示会が近いため、大変申し訳ございませんが、展示会の方から優先させて頂きますので、若干お時間を頂きたく、ご了承下さい。

宜しくご検討頂けましたら幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2 件のコメント:

  1. 飯野です。
    カタログ1冊、お送りください。
    卒業式にはいらっしゃいますか? その時でお持ちいただければ結構ですが。

    返信削除
  2. 飯野先生、卒展お疲れ様でした。
    カタログありがとうございます。
    卒業式にも出席しますので、その時でも宜しければ、お持ちいたします。
    宜しくお願いします。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...