2010年11月28日日曜日

handmade exhibition at Acru

革のカメラグッズや鞄、アクセサリーなどを制作・販売されているAcru(アクリュ)さんにて、12月に開催される「ハンドメイド展」に、出品させて頂くこととなりました。

12月3日(金)~26日(日) 12:00~20:00
 (※期間中の金・土・日・祝日のみオープン)

Acru(大阪・心斎橋) B1F Gallery & Cafe
 [Acru HP] http://acru.jp/
 アクセス:大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」下車
 [アクセス・詳細MAP] http://acru.jp/store/access/



今回は、小さな雑貨など、数種を出品いたします。委託販売ですので、私自身はギャラリーにはおりませんが、私にとっても、関西方面での展示会は初めて。機会がありましたら、お立ち寄り頂けましたら幸いです。


どうぞ宜しくお願いいたします。


Acruさんのカメラグッズは、とてもおしゃれで、我が家でもカメラストラップを愛用しています。
HPを拝見していると、他にもいろいろなグッズや鞄や・・・、また、とても欲しくなってきてしまうのです。
カメラ好きな方は、ぜひHPを覗いてみて下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰。
    久しぶりに仙台へ行ってきたよ。仕事だけれんども。
    秋真っ盛り、というか、ちょっと過ぎたところで、
    広瀬川にはサケが沢山きていたよ。
    そういや目の前でオオタカの狩りをみたよ。
    狙いはカルガモだったんだけれど、カルガモは水中にもぐって難を逃れた。
    カルガモも潜るんだな。カルガモの潜水は初めてみた。
    仙台は都会と自然が隣り合わせでいい街だね。あいかわらず。
    さておき、ケータイのメモリが飛んだので、
    暇なときにでもメールください。よろしく。

    AcruさんのWebSiteは以前からブックマークしているけれど、
    オシャレなもの売っているよね。
    俺もカメラストラップを買おうかとアレコレなやんだ挙句、
    まだ買っていないんだけれども。。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...