2010年11月3日水曜日

「陶郷展」、終了いたしました。




10月29日から31日まで、大船の陶郷さんにて開催されていたイベント、「陶郷展」。

当初は、季節はずれの台風接近に伴い、中止もありえるかと思われましたが、中一日雨に見舞われた程度で、前後両日は天気もよく、おかげさまで、無事全日程を開催することができました。

会期中は、本当にたくさんの方にお越し頂き、心より御礼申し上げます。




初日と最終日は、屋外のテントにて展示販売をしておりましたが、雨に見舞われた中日は、急遽、併設のギャラリーにて展示させて頂くことができました。

東海道線が止まったり、各交通機関にも乱れや遅れがあったにも関わらず、当日は私たちも驚くほど、途切れることなくお客様がお越し下さり、大変嬉しい限りでした。



皆様のおかげをもちまして、前年よりも良い結果も残すことができ、たくさんの皆様とお会いできましたこと、大変ありがとうございました。

ここしばらく、自分自身のものづくりについて、いろいろと思い巡らすこともありましたが、様々なお仕事やイベントを通じて、やはり、どの方向を向き、何と向かい合っていくべきか、改めてはっきりと感じられたと思っております。


様々な技術が、人の夢を叶えるためにあるのならば、誰かの夢を叶えるためにこそ、その技術を使いたい。
そうできるように、もっともっと、今後ますます、技術を学び、高め、磨いていきたいと思います。

自分にできることを、できる限り。
そしてつねにほんの少し、背伸びをしながら。
前へと進んでいけるよう、今後とも励んでまいります。


来年以降、このようなイベントへの参加など、みなさまとお会いできる機会を、また増やしていきたいと考えております。
機会がありましたら、また様々な場所で、お会いできることを楽しみに。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...