2010年10月28日木曜日

陶郷展 明日より。

陶郷展、いよいよ明日から開催となります。
ただいま、最終準備の真っ最中です。

ただ、残念ながら、週末はあいにくの天候のようで、天気予報、何度も気にしてしまいます。
明日の予報は、今のところ、曇り時々雨。

イベント自体は、明日から予定通り開催されます。
お越し下さる方、大変恐縮ですが、雨と寒さ対策、くれぐれもどうぞお気をつけください。
ご無理のない範囲でお越し頂ければ幸いです。

天候不順ではありますが、できる限りの最善は尽くしたいと思います。何かと不便や不都合などあるかとは思いますが、ご理解、ご容赦頂けましたら幸いです。

なお、陶郷展、最終日31日(日)は、残念ながら台風の接近の恐れがあり、天候によっては中止の可能性もあるとのことです。
お出かけの前に主催者情報など、チェックして頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

[陶郷展 公式HP] http://bit.ly/9kBptE

また、Metal_NEKOのツイッターでも、最新の情報などを、都度つぶやいていきますので、フォロー&チェックして頂けましたら幸いです。

[twitter]@Metal_NEKO http://twitter.com/#!/Metal_NEKO



屋外イベントの参加、正直数えるほどなので、まだまだ雨の日対策など、経験不足を痛感します。
前回が好天だっただけに、残念な気持ちと、難しさを実感しています。

大きな家具やオブジェなど、今回ひとつの目玉として展示したいと考えておりましたが、天候難により、やはり展示は難しいかもしれません。
一応万に一つの望みにかけて、持っていきますが・・・。
天候に大きく左右される屋外イベント、なかなか大変ですが、みなさんどうしていらっしゃるのでしょうね。

ただ、多くの方とお会いできる貴重な機会、大切にしていきたいと思います。
来年からまたできる限り、イベントなど出展の機会を積極的に増やしていきたいと考えておりますが、その時々の様々なシチュエーションに、臨機応変に対応できるようなバリエーションの幅も、広げていく必要があるかもしれませんね。

機会は出来る限り多く、みなさまにお会いできることを、心より願っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...