2010年9月18日土曜日

ライブに出ます。


このblogでも、たびたび紹介してきた、メールマガジンRyuzu【リューズ】の発行者、故サトウタカシさん。

サトウさんが、ハンダスナオさんと、生前組まれていたユニット、TacioCanas(タシオカナス)のライブが、来月行われます。

サトウさんが、去年亡くなる直前に完成したアルバムと、今回ハンダスナオさんが制作する新曲を中心としたライブとなるそうです。

そして、その中の1曲で、私もライブパフォーマンスします。

サトウタカシさんが生前残された言葉を題名に、スナオさんと私が、イメージを膨らませ、スナオさんが音楽を、そして自分がオブジェを制作し、コラボレーションします。


会場:四谷ソケースロック。http://www.sokehsrock.com/
10月11日(月)、開場  18:00、 開演 18:30。
チケット ¥2,500(事前予約制となっております。リューズの事務局  info@ryuzu.net  までご連絡くださいとのことです。)

詳細などは、また順次、ご案内してまいりたいと思います。

ハンダスナオさんのバンド、西遊記のHP http://www.saiyuki.to/index.html
メールマガジン Ryuzu【リューズ】のHP  http://ryuzu.net/



私も、タシオカナスの新曲を、楽しみにしていますが、また多くの人にも、タシオカナスの曲を聞いて頂ければ、と思っています。
私の作るオブジェも、多くの人に見ていただければとも思いますが、やはり、一番には、サトウさんに見てもらえたら、と思っています。

見てもらえたら。聞いてもらえたら。届けることができるなら。
叶えることのできなかった約束を、別の形でも、今、叶えることができたら。

そう願って、ただ今、全力で制作中です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...