2010年9月5日日曜日

試行錯誤


とある場所。
いろんな人が、様々な方法で、その場所へ行くことを夢見ている。

その人も、同じように夢見ていたのかもしれないけれど、その人が見つけたのは、一風変わった行き方だった。

その行き方のヒントだけを残して、もうその人は、その場所よりも、遥か先へと行ってしまったのだけれども。

その一風変わった素敵な行き方を、わずかなヒントを頼りに、探している真っ最中。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2 件のコメント:

  1. キクチ アユカ2010年9月6日 9:25

    おはようございます。キクチです。ご無沙汰しております。

    松本は秋とは思えないほどの残暑(猛暑?)が続いており、いい加減うんざりしています。私はなんとか生きています(笑)先生は体調など崩されておられないでしょうか?

    もうすぐクラフトピクニックがあり、スタッフとして参加させていただけることになりました。今週末から発送作業などが始ります。

    それに加えて、布団職人の方の指導のもと、綿入りの座布団をつくるワークショップを企画しています。企画等、初体験なので戸惑うことも多いのですが、楽しくできればと思います。

    私も、その行き方を探している今日この頃です。それでは、失礼いたします。

    返信削除
  2. キクチさん、こんにちは。お久しぶりです。
    コメントありがとうです。

    今年は暑いですね。
    こちらも、連日35℃くらいの猛暑日が続いています。
    松本も盆地なので、暑さがこもることと思います。

    ここ110何年くらいで最高に暑かったらしいですから、もうしょうがないとあきらめるより他にないですね。

    元気そうで何よりです。
    いろいろと、やりたいことに参加できたり、できるようになるのは、楽しいことだと思います。

    まだもうしばらく暑さ続きそうですが、先の目標を励みに、楽しんで頑張ってください。

    それでは、また。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...