2010年9月3日金曜日

4th anniversary


早いもので、8月もあっという間に過ぎ去り、9月。
相変わらず、日々、猛暑が続いておりますが、それでも夜にはすっかり、秋の虫たちが鳴いています。

おかげさまで、Metal NEKOは、9月で、開業4周年を迎えることができました。
4年目は、仕事においてもプライベートにおいても、大きな実りのある、充実した年となりました。

今年は、いよいよ5年目という、名実共に大きな節目の年を迎えます。

これまでは、自身の制作活動と平行して、母校の専門学校でも、助手~講師の職にもついておりましたが、今年度をもって、学校は休校してしまうこととなりました。
自分のような者でも、少しでも何か役に立てれば、と思い、続けてまいりましたが、力及ばず、自分にとっても大変残念で、とても寂しく思います。

それはともかく、そうした訳で、来年度からは、いよいよMetal NEKO 1本に専念し、制作や活動の幅を広げていけるよう、なおいっそう励んでまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...