2010年8月8日日曜日

展示会、終了致しました。

7月の8日から、鷺沼のATTRACTさんにて開催されていた展示会、"glass exhibition"が、本日終了致しました。

重ね重ね、お越し下さった方々、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました。
遠方よりお越し頂いたり、HPやtwitterを見てお越し下さった方々もいらっしゃったとのこと、とても嬉しく、と同時に、私自身は不在にしておりまして、申し訳ございませんでした。
後日、改めてお礼を申し上げたいと思っておりますが、取り急ぎ、この場でも篤く御礼申し上げます。

皆様のおかげをもちまして、当初は前期のみの展示の予定でしたが、後期も引き続き展示して頂けることなり、また、この度、会期終了後も、引き続き取り扱いして頂けることとなりました。
私としましても、大変嬉しい限りです。
ご機会がありましたら、お立ち寄り頂けましたら幸いです。


何気ない日常の中に。日々繰り返していく暮らしの中に。そして、どんなにささやかなことの中にも、美しさを見出そうとする、人の心。

日々の暮らしの中に、そっと寄り添い、すっと納まるような、そんなものづくりを目指して。
必要とされるものを、必要とする人のために、必要なだけ作るような、そんなものづくりを目指して。
そして、贈る人や使う人の、様々な思いや心が込められるような、そんなものづくりを目指して。

まだまだ未熟ではありますが、よりよいものが作れるよう、日々を大切に、励んでまいります。


この後は、秋から年末にかけて、いくつかイベントや展示会などを予定しております。
詳細につきましては、また改めて、ご案内いたします。
また機会がありました折には、皆様にお目にかかれることを、心より願っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...