2010年7月15日木曜日

glass Exhibitionの展示期間が延長となりました。

ATTRACTさんにて、ちょうど今開催されている展示会、「glass Exhibition」。



私も展示させていただいていますが、当初は前期7月8日から20日までの予定でしたが、ATTRACTさんのご好意により、後期7月22日から8月8日までにも、期間を延長して展示していただけることとなりました。

ますます暑い夏の盛りとなりますが、涼しげなガラスの展示とともに、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。


※画像は、ATTRCTさんよりご提供頂きました。

展示会の詳細ご案内は、こちら:イベント・展示会情報

当blogの過去の記事に、今回の展示品のカトラリーのご案内をUPしております。あわせてご参照いただけましたら幸いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...