2010年7月20日火曜日

ATTRACTさんのglass Exhibition

昨日は、午前中で作業を切り上げ、午後からは、展示会が行われているATTRACTさんへ行ってきました。


結構遠方からもお越し頂いたり、また、お買い上げくださったりと、お越しくださった方々には、厚く御礼申し上げます。大変ありがとうございました。


展示会の様子、実は私も見るのは初めて。小野口さんのガラスも幻想的であったり、様々な物語が隠れていたり、ATTRACTさんの家具も素敵で、ずいぶん長々と見入ってしまいました。
ATTRACTの青森さんも、様々なお話をしてくださり、大変興味深く、ついつい長居をしてしまいました。

結局、重ねのスライドする書類ケースをとても気に入ってしまい、購入。
帰りの電車の窓から見えた夕焼けが、とても色濃く鮮やかな、印象深い一日でした。


glass Exhibition、前期は今日20日で終了致しました。
ですが、1日お休みを頂いて、22日からは、後期の展示が始まります。(8月8日までの開催、水曜定休)

私のカトラリーも、後期も引き続き展示して頂けるとのことですので、前期にはご都合が会わず見逃してしまった方、ぜひまたご機会がございましたら、お立ち寄り頂けましたら幸いです。
どうぞ引き続き、宜しくお願いいたします。


展示会の詳細は、こちらをご参照ください。







このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...