2010年5月31日月曜日

曲げる鉄のように、しなやかに、力強く。


鉄を曲げて、曲げて・・・。
昨日、今日と、パーツの曲げ作業が続きました。

うす曇の少し肌寒いくらいで、火造り日和な感じで作業もはかどりましたが、やはり汗はかくもの、作業後は冷えこむ感じもします。

ようやく一通り、ほぼすべてのパーツを曲げ終わりましたが、実際に合わせてバランスを見ると、やはりどうしても直したい箇所もでてくるので、明日は修正作業から。
明日のうちには、各パーツをカットし、組み立てに入りたいものです。




それにしても、時間の使い方のうまい方を見ていると、改めてすごいなぁと思いますね。自分もまだまだ、もっといろんなところで、工夫したり、もっと有効活用できるのでは、と、見直してみたいことがたくさんありますね。

曲げる鉄のように、しなやかに、力強く。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...