2010年5月4日火曜日

炎天下のミネラル補給

ラジオから流れるホリデースペシャルと、各地の渋滞情報。
作業場の前の通りの車の少なさと、買出しに出かけたショッピングモールの大混雑。
もうそれだけで、ゴールデンウィーク気分を満喫したような気がします。

ここ数日の夏日に合わせて、作業場内もお約束のヒートアップ。
さすがに今日は、今年初めての塩分&ミネラル補給が必要になりました。
作業場の改造も、今年こそは・・・!何とか取り組んで改善したいものです。

そんな炎天(?)下で、今日も鉄のパーツが、順調にすくすく育っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2 件のコメント:

  1. おはようございます!菊地です。ご無沙汰しております。

    松本は最高気温30度をこえる日が続き、がっつり日焼けしてしまいました。

    私は、「工芸の五月」と「クラフトフェアまつもと」のスタッフとして働かせていただいています。忙しく、楽しい毎日です。

    学校宛てにオフィシャル・ブックを送らせていただきました。ぜひ、ご覧ください。楽しい企画だらけですよー。

    それでは、また。

    返信削除
  2. 菊池さん、こんにちは。お久しぶり。
    先日のいきなりの暑さには、体がついていけずに、だいぶへたってしまいました。
    そちらも暑そうですね。
    体にはくれぐれも気をつけて。


    リューズのコメントも見ましたよ!
    元気そうで頑張っていて、何よりです。

    今年は、学生たちも有志でクラフトフェアに出展するとのことで、また賑やかになりそうですね。

    資料送付してくれて、ありがとうございます。
    楽しみですね。

    それでは。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...