2010年3月6日土曜日

イメージの実現

変わりやすい天気が続いていますが、作業場の中では、ツタのような手すりも、順調にだいぶ成長してきた様子です。

オーダーメイドにも、様々なスタイルがありますが、今回は、お客様が具体的なイメージを持っていらっしゃいました。

お客様や自分の持つ、様々なイメージや、技術や知識、経験など、今自分が持っているものを掛け合わせて、どう実現させるか。

今日発行のメールマガジン、Ryuzu【リューズ】で、「イメージをいかに実現するか」という言葉が紹介されていました。
自分にも照らし合わせて、作ることを通して、自分が最も大切にしたいことを、改めて考えてみたりもします。

3/6発行のRyuzu【リューズ】バックナンバー


そういえば、話題はまったく変わりますが、今、新宿のOZONEで開催されている、「しあわせな家具展」
鉄の作家さんたちも参加されていて、とても行きたいなぁと思っていたのですが、やっぱりどうも日程的に厳しそうな気配・・・。
興味を持たれた方、行かれてみてはいかがでしょうか。
3月16日までの開催とのことです。

展示会の詳細はこちら↓をご参照ください。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...