2010年2月13日土曜日

Metal NEKO Websiteを全面リニューアルしました。

Metal NEKOのWebsite、今まで少しずつリニューアル作業を行ってきましたが、ようやく本日、UPいたしました。
まだ制作途中のページが多いですが、これからまた少しずつ更新していきたいと思います。

見づらいところや、不具合など、多々あるかとも思います。
お気づきの点やご意見、ご感想などありましたら、どうぞお寄せ頂ければ幸いです。



また、Websiteのリニューアルに伴い、blogもwebsiteに組み込めるよう、新たに移して始めました。
これまでのblogは、こちらをご参照ください。

http://metalneko.seesaa.net/

当面の間は、どちらのblogにも、平行して更新していく予定です。


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...