2010年2月16日火曜日

店舗用ワゴン、納品。

先週末頃から、天気予報と空模様と、予定表とにらめっこ・・・。
ようやく今日、雨上がりの中、横浜の方へ納品に行ってきました。




今回制作させて頂いた、店舗用のワゴン。
ご依頼されたお客様とは、今回もまた、不思議なご縁があったように感じます。

最初は、イベントでの展示会場でお会いし、いろいろとお話をさせて頂く中で、こうした方とお仕事が出来たらなぁと思っていたところ、その次の展示会でも、偶然に再びお会いし、それなら、と、今回お仕事をさせて頂けることとなりました。



いつもご夫婦揃って、とてもセンスが良く、自分たちも将来、あんなふうになれたら・・・と、あこがれてもしまいますが、目標とさせて頂くには、自分たちにはハードルが高すぎるかもしれません。

それはともかく、納品まではやはり一番緊張するもの。そして、心から気に入って喜んで頂けたときが、どの瞬間よりも、何よりも一番嬉しいとき。
また新しい次のご機会も頂けて、降りだした雪の帰り道も、心温かく感じられました。


帰りの道すがら、いつも目にはしつつ、なかなか立ち寄る機会がなかったIKEAに、今更ながら初めて行って来ました。価格の安さには、もう本当に笑ってしまいますね。
でもだからこそ、自分たちが作るべきもの、作らなくていいものが、くっきり浮かび上がってくるのかもしれないなぁ、と。そんなことを考えつつ、でもしっかり、自分も初IKEAでの買い物を楽しんできました。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...